花火大会に行ったよ~!

[花火大会] ブログ村キーワード

毎年恒例の花火大会に
行ってきました~♪
\(^◇^)/

今年は、受験生の
姫一号(上の娘)を
お留守番させて

私とかみさんと
チビナラー(下の娘)の
家族3人で行きました~♪

去年はチビナラーと
二人っきりだったから
お弁当を買って行ったけど
今年は、しっかり
作りましたよ~♪
(^◇^)v

おにぎりに、サンドイッチに
おいなりさんに、
手巻き寿司~

どうだ~
参ったかあ~♪
\(~o~)/!!(笑)

CATCTG2P.jpg

全部私が一人で作りました~
v(^◇^)v

でもそんな

食べるんか~!
\(`□´)/!!


花火は毎年見てるけど
何回見てもあきないですね~

チビナラーも綺麗な
花火を見て
感激してました~

でもかみさんは、
居眠りを、
ぶっこいでました~

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!


と言う事で(笑)

帰ってからはまた
デコレーションケーキを
仕上げました~


受験生の姫一号を
生クリームで
激励しました~♪
\(^◇^)/(笑)

家族みんな
美味しい~って
言ってくれました~

でもかみさんは、
また太る~(×_×;)
って、
嘆いていました~

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!(笑)


CARZWRGW.jpg

CA7LB7U1.jpg





ランキングに
参加しております!

花火を見に行って
居眠りを
ぶっこいている奴を
見かけたら

左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
なめきってます(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ノ゚Д゚)こんにちは

相変わらずケーキが美味しそうです♪
彼氏さんにもバイナラーさんのブログを見せたら
「この人凄いね」って驚いていました(;゚Д゚)
奥様の言いたいことも分かりますw
美味しそうだしついつい食べちゃう、でも太るorz

姫一号ちゃんは受験勉強で大変だと思いますが、
姫一号ちゃんなら大丈夫だと思います(*゚▽゚*)
因みに空音は今、就職活動で死にそうですorz

すっごいボリュームのお弁当を持参されたのですね。
残っても次の日にいけそうだからOKですね。

花火の時季っていつも暑くてジメジメしているからあまり良い思い出がないでんです~

花火はいいですよね~お弁当もおいしそうだし、ケーキも最高♪

今日もおいしそうなお弁当とケーキに応援!
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1184位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋