恒例の家族旅行なのだ~!

[家族旅行] ブログ村キーワード

21日、22日は、
ちょっと遅い
夏休みをとったよ~
(^◇^)/

毎年恒例になった
お店のオーナー所有の
伊豆別荘に家族で
行きました~♪
\(^0^)/

去年は雨で最悪だったけど
今年は良い天気に恵まれて
最高でした~
\(^O^)/!!

一日目は、外で
バーベキューをしたよ~♪

私達家族4人と
お友達家族3人の
計7人で

骨付きの肉を
これでもかって言うくらい
たくさん焼いて
食べたよ~♪

お前ら!
肉食獣かあ~!

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!


という事で(笑)


みんなで食べる
外での食事は
美味しかったよ~♪
(^◇^)/

私は、ビールを
水のように
飲んでばかりいて

頭が痛くなっちゃったよ~(笑)

別荘に付いてる
温泉にも入って
ゆっくりしました~♪





二日目は、
子供達を連れて
プールに入りました~

ママ達は、
ビデオを撮ってたよ!
(^◇^)/

私は生まれつき
肌が弱いんで
猛烈な日差しで
すぐに火傷ちゃうから
あまり外にいたくないんですよ~
(;^_^A

だから
子供達の付き合いで
そんなに遊ばないで
軽く面倒みるだけの
つもりでいたのですが・・・

しっかり一緒になって
遊んでしまいました~
(;^_^A


そしてしっかり

火傷ちゃいました~♪

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!(笑)




と言う事で(笑)

帰りは、鈍行を乗り継いで
3時間かけて
帰ってきたよ~

もうパパは
クタクタじゃ~♪
\(~o~)/!!(笑)






ランキングに
参加しております!

クタクタパパを
慰めたい気持が
少しでもおありなら

左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
お疲れです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。パパさんは大変ですが、ご家族の記憶に残る素敵なお休みが過ごせましたね~

ビール、水代わりに飲んでしまいますよね(笑)お気持ちわかります。

伊豆におでかけだったんですね♪バーベキュー楽しそう~

やけど大丈夫ですか?!お大事に。
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋