[豪雨] ブログ村キーワード

昨日から、天気がおかしくて
晴れるかな~と思ったら
いきなり豪雨になって
雷さんもお元気に
便乗して
ゴロゴロ騒いで(笑)

まったく不安定な
天気ですね~♪

とりあえず不安定なのは、
バイちゃんの
脳みそだけで
勘弁して欲しいですよね~

ほっとけ~
\(~o~)/♪(笑)


おかげでちょっと
涼しいですけど(^O^)v



今日の帰りは、
雷を伴った集中豪雨に
遭っちゃったよ~(>_<)

仕方なく
駅のホームで
雨が止むのを
待っていました~(^0^)/

せっかく仕事が早く終わって
早くあがったのに・・・
遅くなって
しまうま(笑)

しかも、

ベンチに座っていたら
指とひじを
蚊に刺されてしまって

最悪~!(>_<)

一生懸命、痒い所
爪で潰して分散させました~

なんで?(^_^;)(笑)

なんとか無事に
家にたどり着いた頃は
欠け始めた
ブルーム~ンが
雲の隙間から
顔を覗かせてました~!
\(^O^)/!!

明日からはまた
厳しい残暑が
ぶり返す


いい加減に

かもかも~!
\(^◇^)/!!






ランキングに
参加しております!

不安定な天気と
不安定な脳みそを

お友達だと
思っている方が
いらっしゃったのなら(笑)

左サイド上のバナーを
ポチポチ、
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

スルーです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret